【国会は世論を無視!⑪】5月23日開催分の資料

画像1 皇室典範改正にかかわる全体会議の第二回目が5月23日開催されました
画像2 これは当日の写真。前回と風景がほとんど変わっていませんが。
画像3 これは表紙
画像4 会議の進め方が変更になりました。毎週木曜日ということでしたがもう廃止。なんとなくこの全体会議はこのまま終わっていく様子になってきました
画像5 欠席の議員も増えています。正直、これ、皆さまが陳情書を頑張って出してくれたおかげだと思います!皆さまが声を上げてくれたおかげでこの会議は尻つぼみになりそうです!油断はできませんけどこの調子で引き続衆参議長あてに声を届けてください!
画像6 明日25日朝9時からはNEWS常一郎で全体会議の特集60分やります!ぜひ視聴ください!https://www.youtube.com/watch?v=lMV_sXxDraI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?