転売するなら、○○の問屋なら利益率がヤバい!一般利用もOK


転売で稼げるようになるかは、どれだけ安く仕入れて、どれだけ高く売れるかですよね。


となると、

仕入れが安ければ安いほど、最強なわけです。


今回紹介する問屋さんは、一般の方も利用OK。

さまざまなアパレルブランドの閉店セール品など、セット売りで、激安で入手できるので、転売で使うと利益率が高いのがおすすめです。


有名なメーカー、ブランド品でも、一着500円以内で手に入ることも多く最高です。

例えば、閉店セール、人気ブランド品20点、1万円のセットを購入したとします。

すると、一点500円程度の仕入れになります。

人気ブランドなので、一点2000円程度で売れても、1つ1500円の利益、それを20点分とすると3万円の利益率が出るわけです。


ちょっとしたお小遣い稼ぎになりますよね。

基本的、早いもの勝ちなので、入荷したら通知が来るようにONしておけばいいので、良さそうな商品セットが入荷されたら、すぐに買いましょう。


転売は、仕入れ先が良ければ、ほとんどの確率で、稼げるようになります。

ぜひこの問屋さんも1つの参考にまで、おすすめなので、使ってみてください。


この続きをみるには

この続き: 76文字

転売するなら、○○の問屋なら利益率がヤバい!一般利用もOK

@ナチュ

100円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6
好きなことして、好きなことを書く。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。