見出し画像

ピンクが似合わない女子はいない!

※ラジオの書き起こし(加筆・修正あり)※

みなさん、こんにちは。

恋愛・結婚プロデューサー りのがお送りする
恋愛・婚活ラジオです
この番組は 婚活や恋愛に悩む
皆さん向けにお届けしています。
これからのヒントを提供し、
世の中にHAPPYを増やしていく
ことを目標に放送しています。

今日のテーマは
「ピンクが似合わない女子はいない!」

婚活を始めるときに
まずは婚活ファッションについて
皆さんにお伝えしますが
ピンクなどのパステルカラーで
シフォン素材のトップスに
Aラインのスカートの組み合わせだったり
ワンピースがおススメです

とお伝えすると、
「持っていません」「着たことがありません」
「似合わないと思います」
という言葉がたくさん出てきます。

これまでたくさんの方の
婚活のサポートをしてきて思うのが
ピンクが似合わない女子はいない!
ということ。

最初は抵抗していても
実際に合わせてみると
意外と着れるかもしれない  
という方が多いんです。

ピンクと言っても、様々なトーンがありますので
ご自身に似合う色のトーンを選べばいいだけ。

ただピンクやパステルカラー 
と聞いただけで拒絶してしまう方が多くて、
挑戦せずにいるのがもったいないです。

そしてそんな拒絶女子に共通しているのが
「これを着ているのを
 周りの人に見られたら恥ずかしい」
「友人や家族から似合わないと言われる」
という風に、
自分のことを知っている人から見た印象を
気にしすぎること。

でもよく考えてみてください。
その人達と結婚するのではないですよね?

婚活の目的は自分にあったパートナーを探すこと
だからそのパートナーに
「似合うよ」と思ってもらえたら
それだけでいいんです。

これから初めてお会いする人なので
あなたがピンクやパステルカラーを
いつも着ている人なのかどうか、
似合わない人なのかどうか
なんて先入観はないんです。

自分が着なれないだけで
いつも周りにいる人が見慣れないだけで
女子だったらみんな似合う色なんですよ♪

以前、暗いトーンのお洋服しか着ない
女性会員様がいらっしゃって
理由を聞いてみたことがあるのですが
小さいころからお母さんに
「あなたは明るい色は似合わない」と言われ続けて
自分はそうなんだ、と思って生きてきました。
とおっしゃいました。

周りからの意見、増して家族からの意見て
信じやすかったり、そうなのかもしれないと
思い込んでしまうこともあります。

でもスタイリストさんに
ファッション同行をしていただいて
これまでと違う色やスタイルを提案したところ
見違えるほど素敵になりました!
表情も明るくなって、
「自分に自信が出てきました」
とおっしゃるほどでした。

彼女のような方を
本当にこれまでたくさん見てきました。

だからぜひ、
このラジオを聞いてくださっている女性で
自分には女子力の高い服なんて似合わない
とか
キレイな色、とくにピンクなんて絶対に無理!
と思っている方がいらっしゃったら
試着だけでも良いのでしてみてください。
今まで会ったことがない自分に出会えるはずです。

女性はみんな生まれたときはお姫様なんですよ。
生まれた瞬間に
黒い服を着せられた方なんていないですよね。
きっと白やピンクでフリルのついた
可愛いベビー服を着ていたはずです。
だから似合わない人なんていない!
私はそう思っています

ぜひ皆さんも挑戦してみて欲しいです。

(最後に)
恋愛・結婚プロデュース リノ では、
自分で婚活アプリを使ったり、
婚活パーティーに参加しながら、
必要な時に婚活のプロに相談したい
そんな方にむけて「自分で婚活プラン」
を用意しています。

本当にたくさんの方が現在進行形で変化し、
結果を出しています。
自分の未来にもっともっとワクワクしている、
そんな自分に出会えると思うので、
お気軽にお問い合わせください。
ご連絡をお待ちしております。

詳細はプロフィールのリンクから
みてみてくださいね!

今日も、お付き合いいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?