見出し画像

第8回◇リンクシルZoom読書会

このZOOM読書会にあまり参加したことがない方でも参加しやすいように

「自分が選んだ本について自由に話す」スタイルにしております。

---

第8回◇リンクシルZoom読書会

今回のテーマは、直前なので『フリー』です

【日時】4/12(水)21:00~22:30 

【申込ページ】https://linkushiru202204.peatix.com/


今回のテーマは、直前なので『フリー』です

「フリー」をいろんな解釈をしていただきぜひご紹介ください!(読み終わってなくても可)。
テーマに合わないけど「この本を紹介したい!」と好きな本をご紹介いただいてもOKです!お気軽にご参加ください。

---
◆Zoom読書会の流れ【通常回】
 ①読書会のルールを説明します
 ②自己紹介 (約1分/1人)
 ③本の内容紹介、感想や雑談 (約5分)    
 ④最後にひと言
 ⑤読書会(60分間)終了後に希望者で交流タイム
 ※途中参加・途中退出はいつでも可能です (交流タイム含め最長90分間で終了します)
 ※原則、顔出しして参加者みなさまにお話いただくZOOM会ですが、難しい方は下記メールでご相談ください。

参加者それぞれ自由に1冊本をご用意いただき、その内容や感想などを1人5分前後でお話いただきます。
(人数が多いときは、4~5人ずつのグループに分かれます)
---

リンクシルZOOM読書会は、「釧路とつながる。釧路でつながる。」をコンセプトに活動するリンクシル主催の、

どの地域にお住まいの方でも参加していただけるZOOM読書会です。本をきっかけに参加者同士で交流することが目的です。

読書が好きな方だけでなく、普段あまり本は読んでいない方も気軽に雑談するイメージでご参加ください。

思いがけない素敵な本との出会い、人との出会いがきっと待っています。


「どんな人が集まって、どんな雰囲気の読書会なんだろう?」と気になる方は、

前回の第7回読書会にご参加いただいたともみさんのご感想をご参照ください。

⇒ https://note.com/tomomi_wata/n/n33d94ef8b346


読書会の参加費は、1回500円です(4月から金額を変更しています)。

初参加の方は「初参加☆先着2名限定☆無料参加券」をご用意しています。興味のある方は、一度のぞいてみてください。

また、最初に1000円のお支払いで1年間何度でも参加できてお得な「年間パス」もご用意しております。


チケットをお求めいただいた方には、メールでZOOM参加URLが届きます。

読書会当日にもメールをお送りしますのでURLをクリックしてご参加ください。

みなさまのご参加をお待ちしております。


-----

LinKushiru -リンクシル- 山本 浩史
『釧路とつながる。釧路でつながる。』
北海道釧路と他の地域とをつなぎ、釧路に住む人・来る人をつなぎ、釧路の魅力を知る・共有する。そのきっかけをプロデュース。
【mail】linkushiru@gmail.com
【note】https://note.com/linkushiru/
【twitter】https://twitter.com/linkushiru
【peatix】https://linkushiru.peatix.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?