見出し画像

Link Sportsならではの◯◯

こんにちは。
Offensive Lineの宮崎です^_^

今回は入社してから1年になる中で、思い出に残っている「スポーツイベント」について書いてみたいと思います。

まず、弊社はスポーツに関わる機会が多くある企業ということもあり、定期的にスポーツイベントを実施しています。

中でも、直近のスポーツイベントではソフトボールとモルックを行いました!

ソフトボールはルールを覚えることに苦戦しましたが、初めてバットにボールを当てる経験ができたうえ、Link Sportsメンバーの熱量あるプレイに便乗し、非常に楽しい思い出をつくることができました。
また、ピッチャー返しや飛んできたボールが当たっても、ものともしないメンバーの逞しさにも衝撃を受けました。

モルックを行なったときは、スコア管理係だったこともありあまりプレイをしませんでしたが、Link Sportsメンバーが真剣にプレイしている姿を見ているだけでも、スポーツは楽しいものだと改めて実感できました。

これからもスポーツイベントをどんどん開催する予定ですので、多くのメンバーに参加していただきたいと思います。

お!っと思っていただけたら、サポートいただけるとうれしいです。サポート頂いたお金は、「スポーツをもっと楽しく」をLinkSportsのメンバーで体現できるような活動に使わせてもらいます!!