見出し画像

ひまわり撮影会2024

満員御礼🈵 今年もありがとうございました!

夏といえば……

ひまわりですよね!
太陽に向かって明るく元気に咲くひまわりに
元気をもらえる方も多いはず

昨年、大好評をいただきました
ひまわり撮影会の開催が今年も決定しました!

夏の思い出やお子さんの成長記録として
お写真を撮りませんか?

【詳細】
▪ロケーション撮影
▪所要時間:25分(撮影20分)

@LinkPhoto

【空き状況】
ひまわりの丘公園(小野市)
7月15日(月) 満員御礼
  9:00‐❌
  9:30‐❌
10:00‐❌
10:30‐❌
11:00‐❌

7月16日(火)
  9:00‐〇
  9:30‐❌
10:00‐❌
10:30‐〇
11:00‐❌

7月21日(日) 満員御礼
  9:00‐❌
  9:30‐❌
10:00‐❌
10:30‐❌
11:00‐❌
11:30-❌

7月23日(火)  🌟増枠しました🌟
9:00‐❌
  9:30‐〇
10:00‐❌
10:30‐〇
11:00‐❌

7月25日(木)
  9:00‐❌
  9:30‐〇
10:00‐〇
10:30‐❌
11:00‐❌

【個別撮影】
撮影会の日程が合わないけど撮影したい!!
そんな方におすすめの個別撮影枠をご用意しました。
表記の日程もしくはひまわり撮影会の午後15時以降は個別撮影可能

▪撮影料:22,000円+交通費(撮影場所によって異なる)
▪全データ納品
▪40分撮影(※気温やお子さまの体調次第で短縮可能性もあります)

予約方法

公式LINEにて
『ひまわり撮影会』とメッセージを送信

もしくは
✅お名前(代表者)
✅撮影会名
✅希望日/時間
✅お電話番号⁡
を送信して頂ければ、空き状況を確認後、
ご返信させて頂きます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?