見出し画像

【ラジオトーク】#034:写真は●●を撮らなきゃNG?一緒の宝物になるアレって?久々のスタジオ収録編【Podcast】

こんにちは、Linkmanです。Podcastエピソード034、今回は収録バージョンです。

Podcastはライブも含めてしばらくリモートでの収録をしていましたが、今回は本当に久しぶりにスタジオでの収録となりました。そして、久しぶりということもあったのか、結構長く喋ってしまったので皆さん覚悟してください(笑)

さて、今回の話題ですが、最初は前回のライブ収録の裏で起きていた事件の話から、タイトルにもなっている写真を撮るときにこのポイントを押さえておくと思い出としてとても大事ということを話してみました。ぼくも気が付かなかったポイントもたくさんあったので皆さんにも参考になるかなと思います!

そのほかにも、やっぱりPodcastは楽しいよねという話もまたしてしまいました(笑)個人的にはこうやって自由に喋る場所があって、聴いていただいているリスナーの方がいてくださるというのは本当にやっていてよかったなと思うんですよね。

本編でもこの先10年を見たときにGadgetouchというものを大事にしていきたいという話をしていますが、Podcastのみならず肩肘張らずに続けていきつつ、弓月さんを巻き添えにしながら頑張っていきます(笑)きっと弓月さんも楽しんでくれてると思う…たぶん…

相変わらず話題は色々脱線しながら話していきますが、今回も本編を楽しんでいただければと思います!!

なお、番組を聴くには、YouTubeの公式チャンネルや、AppleのPodcastアプリSpotifyAnchorGoogle Podcastなどで「Gadgetouch」と検索すると聴くことができますので、普段使っているアプリでお楽しみください。(一部プラットフォームでは反映まで時間がかかる場合があります。)​


番組への質問や感想、話してほしいことなどはコメントやTwitterのハッシュタグ「#ガジェタッチ」もしくは「#gadgetouch」を付けて是非ツイートしてください。

また、Gadetouchグッズの販売を開始しています。ラインナップは「マグカップ」が3種類のほかに、「ステッカー」「缶バッジ」もあります!以下のサイトで購入できるのでまずはチェックしてみてください。
https://suzuri.jp/gadgetouch

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?