見出し画像

【ラジオトーク】#026:今、話題のSNSアニメ!? Alexaの隠し機能が面白い! #うちで過ごそう【Podcast】

Podcastエピソード026、今回もYouTubeの同時配信となっていますが、今回はスタジオ収録ではなく静止画のみとなっているので、ながら聴きを楽しんでください!

さて、今回のテーマは弓月さんが今ドハマリしているYouTube「モモウメ」について熱く語りっています。これはぼくも教えてもらって見たんですが、相当面白いです(笑)

さらにぼくが見ているYouTubeとしてはdrikinさんを挙げさせてもらいました。本当に毎日見てると思いますし、GadgetouchのPodcast、YouTubeをやるにあたってめちゃくちゃ参考にさせてもらっています。

他のトークテーマとしては、リモートワークになったときに家族との間で起きやすいちょっとしたトラブルを解決するために弓月さんが導入しているデジタルとアナログのアプローチなんかを紹介してます。

あとはなぜかGadgetouchの課題なんかも話しています(笑)二人ともマネジメントができない人なもので、色々抜けているんですよね・・・この辺も解決していかないといけませんね。

さて、番組への質問や感想、話してほしいことなどはコメントやTwitterのハッシュタグ「#ガジェタッチ」もしくは「#gadgetouch」を付けて是非ツイートしてください。

それでは本編最後まで楽しんでみてくださーい!


番組を聴くには、YouTubeの公式チャンネルや、AppleのPodcastアプリSpotifyAnchor、Android向けに「Google Podcast」などで「Gadgetouch」と検索すると聴くことができますので、普段使っているアプリでお楽しみください。(一部プラットフォームでは反映まで時間がかかる場合があります。)​

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?