見出し画像

【ラジオトーク】#033: 土鍋は果たしてガジェットか?料理で盛り上がるLiveな深夜【Podcast】

こんにちはLinkmanです。Podcastエピソード033、今回はYouTube LiveでPodcastのLIVE収録をしてみました。(2020年6月6日にLIVE収録)

今回はほんとうに配信直前までトラブルに見舞われていまして、なんとかライブ配信の時間には間に合ったのですが、もう配信前からクタクタという状態でした(笑)

さらに実は配信中もトラブルがあり、弓月さんはだいぶ疲れる結果になるのですが、それについてはまた詳しく次回以降に話してくれるそうです…(怖い)

本編ですが、冒頭は緊急事態宣言が解除されたので、我々のできる範囲とはなりますが、色々な対策をした上でYouTubeの収録を再開したことを報告させていただきました。

ちなみにYouTube収録を再開一発目はこちらで「Podcastの楽しみ方」と題してPodcastをまだ聴いたことない人や楽しみ方みたいなところを掘り下げてみましたので、ぜひこちらもあわせて見ていただけると嬉しいです。(さらにPodcastアプリでレビューを書いていただけると嬉しさ100倍です)

さて、Podcastの方ですが、楽天miniの話を挟んだあとの後半はなぜか料理の話に…タイトルにもありますが土鍋は果たしてガジェットか?という疑問はありますが、土鍋で炊いたご飯は最高に美味しいです(断言!)

また、LIVE収録ならではではありますが、リスナーさんのリアルタイムコメントから話が発展したり、色々教えてもらったりと楽しいですね〜。これは今後もやり続けていきたいと思います。

それでは本編を最後までどうぞお楽しみください!ちなみに、YouTubeでは本編の前後の雑談などもあったりしますので、そちらもあわせて是非!

なお、番組を聴くには、YouTubeの公式チャンネルや、AppleのPodcastアプリSpotifyAnchorGoogle Podcastなどで「Gadgetouch」と検索すると聴くことができますので、普段使っているアプリでお楽しみください。(一部プラットフォームでは反映まで時間がかかる場合があります。)​

番組への質問や感想、話してほしいことなどはコメントやTwitterのハッシュタグ「#ガジェタッチ」もしくは「#gadgetouch」を付けて是非ツイートしてください。

また、Gadetouchグッズの販売を開始しています。ラインナップは「マグカップ」が3種類のほかに、「ステッカー」「缶バッジ」もあります!以下のサイトで購入できるのでまずはチェックしてみてください。
https://suzuri.jp/gadgetouch

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?