地方馬主申請(4)

とりあえず、今月山場の会議が終わりました。会議は嫌いです(笑)
で、会議から戻ったら携帯電話に着信があることに気が付きました。折り返すと、地方競馬全国協会登録課からでした。
昨日送付した追加の申請資料が届いて、これで審査を進めるという連絡でした。これで受理されたのかな?思ったよりも早く進んでいる気がしますね。この状態で社台オーナーズに電話をして、今年の募集馬に応募できるかどうかを確認してみますか。

さて、ノルマンディー3次募集で追加出資したサマーロコガール17の馬名が「バンクオブクラウズ」となったようです。入道雲、積乱雲という意味だそうですね。ん~私は別の名前に投票したのでどうやらマジョリティーではないようです(苦笑)
ま、じき慣れるでしょう。名前よりも成績です!(笑)