見出し画像

2021年度ノルマンディー2次募集馬検討(5)~先行募集抽選結果

先日の筋膜リリースを受けてから背中が軽いですな。いつまで続くかわかりませんけど、これは金を継続的に払う価値があるかもしれません。次は2週間後に受けます。実は、最初の2,3回は間隔を詰めて通ったほうが良いと勧められたからです。私も正直者だから信じてしまって(笑)でも久しぶりに体感として金を払った以上のものを感じますね。
お陰でご機嫌です。ありがたいことですな。

さて、ノルマンディーの先行募集の抽選結果が出ました。
昼間にメールで落選のお知らせが来ていたのでわかっていましたが・・・
ちなみに、前回の選考はコチラでした。

32サマーロコガール20と38クロエチャン確定しました。
41,42,43は抽選ですね。まぁどれか当たるでしょう(笑)

ということでしたが・・・43のマルーンドロップ20のみ当選で、41,42は落選しました。まぁしょうがないですね~
ということで3頭です。ご一緒の方よろしくお願いします~
あとは通常募集になりますが、すぐに満口になるであろう馬に駆け込みすることなくしばらくは様子を見ます。その時欲しい馬がいるかもしれませんし、馬が欲しくなるかもしれませんし・・・

いや~実は、先日シトロエンから新しいⅭ4という車が発表されたんですが、すごくほしいのですよ。で、欲しいのはディーゼルエンジンなんですが(笑)燃費もいいし、パワーもありそう。
最近のクルマは高いから345万円ならまぁ私が現役のうちに買う車の額としてはアリな値段だし・・・車検も5月だし・・・
今の車にしばらく乗るつもりだったけど、物欲が発動してしまった・・・
しばらく我慢できるかがカギですな。

さて、明日は休みを取りました。1週間に5日も働いてはいけないことになっていますので、猫カフェに行ってきます(笑)