見出し画像

ノーヒットノーラン

阪神負けて、隣のおばちゃんはもの凄くキレてたけどプロ野球の歴史的瞬間が見られたからまぁいいか(笑)
そんなわけで、中日ー阪神戦を観戦してきまして、不幸にも阪神は負けてしまいました。隣のおばちゃんは鳥谷の応援歌の黒い着物とボンタン?みたいなズボンはいていて筋金入りの感じ・・・その隣の旦那らしきおじさんもちょっと怖かったけど、おばちゃんに比べたら普通のおっちゃん(笑)
阪神ファンは阪神の選手でもヤジが凄いからな~隣のおばちゃんが凄かったわ~糸原選手に「キャプテンマークとったれ、ボケ!」とか、大野選手に「あのピッチャーむかつくわ~」とか。いや、今日は大野選手よすぎたでしょ~5回ぐらいにヒットが出てないことに気が付きましたが、正直ヒットが出る感じが全くしなかった。阪神打てなさすぎるわ。
そんなわけで、中日の大野雄大投手が史上81人目のノーヒットノーラン達成して、その瞬間を見ることができました。これは貴重な経験でした。まぁ相手が阪神だったので複雑ですが、今日はしょうがないね。
しかし、大野選手があんなに喜んでいる姿を初めてみたよ。なんかほっこりした(笑)

さて、出資馬の出走はチェアリングソングは3着。ゴールドパラディンは5着でした。よく走ってくれてます。このまま未勝利で着拾ってから勝ち上がりましょう。

昨日はビアガーデンで焼肉とエンゲル係数高めの日でした。今日はその調整で節制・・・食べても太らない体が欲しいね~