見出し画像

ノルマンディー1次募集終了

さて、火曜日です。明日は休みを取りましたので、モンブランを食べに少しお出かけします。

さて、ワザモノが今週末新潟の特別戦に出走予定ですが、亀田温心騎手ということで、黛君じゃないので少しは期待してよさそうです。そういえば、先日プリュムドールが勝ってくれましたが、ノルマンディーの募集時期なので募集やりですね。まだ募集が続くのでワザモノにも期待しましょうか。

ノルマンディーの1次募集が13時で締め切られましたな。まだ最終の票は出ていませんので何とも言えませんが、多分売れているのでしょう。1頭でも当選してくれることを祈っております。もうそれしかできることはありませんので。

一気に寒くなりましたな。皆様風邪をひかれませんように・・・