見出し画像

リンギングフォン金沢4戦目

いや~暑いですな。今日は仕事でしたので、休みは土曜日だけでしたのでもう寝ます(笑)
ウインオーディンは川田君が乗っても2着なので、すいません、三浦騎手が悪いわけではなかったです(笑)そういう馬キャラなんでしょうね。まぁいつか2勝クラスは勝てると思いますが、このまま善戦マンでもいいですね(笑)

さて、明日、リンギングフォンが金沢で4戦目を迎えます。B1戦。

相手も軽くなったので金沢の初勝利が欲しいところですね。期待します。
バンバン使ってくれることがありがたいですな。仕事から戻ってきたら勝利の報が届けられることを期待します。

社台2頭目の出資馬ロールザボーンズ(父ゴールドシップ)が入厩しています。まずはゲート試験合格を目指すとのことですが、場体重は455キロに増えていました。が、デビューは430キロ台かな?ゴールドシップ牝馬が馬格がないと走ってないですが、何とか覆す活躍を期待しましょう。
デビュー前なので夢いっぱいです(爆)