見出し画像

京都で本音のトークイベントやります!

「アメリカ出版事情、本音トーク」

場所:京都「ほんやら洞」2F
日時:10月19日(日曜日)午後1時〜3時
参加費:1000円+オーダー1品以上

日本で日程が合いそうなんだけど〜、と連絡したらあれよあれよという間にイベントやろう!ということになりました。しかも東京じゃないんで、これがまたウキウキします。関西の方たちとお会いしたいのでぜひこの機会に。

いっしょに参加する人たちがこれまた面白そうなんです。

堺 三保さん
関西大学工学部電子工学科(工学修士)及び南カリフォルニア大学映画芸術学部映画・TV製作科(MFA)卒。日本推理作家協会並びに日本脚本家連盟所属。英米のSF/ミステリ小説、映画、テレビドラマ、コミックスに詳しく、1990年代から批評、翻訳、脚本、小説と広範囲に文筆活動中。最近の主な仕事にTVアニメ『エウレカセブンAO』(SF設定)、アメコミ『シン・シティ 1』(翻訳)等がある。

そしてワタクシ、本にサインするったってもう情報も古い電子書籍の本ぐらいしかないし、関西出身を名乗るには上方にあんまりいてまへんがw

お申し込みはyoushofanclub(あっと)gmail(どっとこむ)までメールにて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?