見出し画像

“ご褒美買い”という言い訳

ちょっといいお買い物をする言い訳に“ご褒美買い”とか“ご自愛買い”を使っているのは、わたしだけではないはず。笑

高価なお買い物やムダ遣いかもしれないと思うときに使う言い訳。

お買い物した後には「よしまた頑張ろう!」と気持ちを立て直せるカンフル剤。

というわけで、いつもランジェリー情報を担当させていただいている福岡放送発のWEBマガジンARNEでは今回

「人生で一度はしたい“ご褒美買い”! プロ厳選「おすすめ高級ランジェリー」5選

というテーマで書かせていただきました。

誰もが一枚は持っているキャミソールだからこそ、着慣れたアイテムだからこそ、違いがはっきりわかるブランドから選んだり、ランジェリー界のハイブランドをピックアップしてみました。

タイトルでは「人生で一度は、、、」とありますが、特別感のあるランジェリーを身に纏うと、肌が感じる心地良さを通してエモーショナルな影響をもたらすことを知っています。

だから、きっと、一度では終われず“ランジェリー沼”にハマってしまう。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?