見出し画像

ランジェリー本の需要

本屋さんに行ったらぜひ一度気にかけてみて欲しいこと。
それは、

女性向けの情報を集めたコーナー

美容法、メイク、ダイエット、ファッションに関する書籍は山ほどあるのに、ランジェリーに関する本って10冊未満。書店によっては1冊もない。

なんでだろう。

やっぱり目に見えて評価を得やすいことに関する情報が優先ってことだよね。

となると、服の下で人目に晒すことは基本的にはないランジェリーに関する書籍は需要が少ない?

それでもやっぱりわたしはいつかランジェリーに関する書籍を出したいなぁ。

ランジェリーが心に与える影響を知ることで、ただサイズが合うものをなんとなく着るんじゃなくて、もっと心とランジェリーが共鳴する感覚になれるための本。

その共鳴から生まれる肌艶とか、心の余裕とか、わたし自身がまずはもっと感じたいとあらためて最近思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?