からあげの衣はなぜ分離したのか。

2回目の日記書きそびれをやらかしてしまいました。おはようございます。これは昨日の分、これは昨日の分。

まずお仕事のことを。今週になって、少しお仕事が増えましたが、意外といけそうです。急ぎの仕事が多いのがネックですが、なんとか頑張りたいと思います。

そして、今日の夜ごはんはからあげでした。なんか衣がうまくつかなくて失敗…。揚げたら分離しました。なぜなんでしょう…。そして、明日はハンバーグの予定。きのことハンバーグ。絶対おいしい。

はー。さむい。
今週末は、冷えこみが激しくなるそうです。南のひととしてはつらい。
よし、ハンバーグを楽しみに明日も頑張りますー。

#日記 #夜ごはん #ハンバーグ

お読みいただきありがとうございます❤︎