見出し画像

投稿コンテスト「#いまから推しのアーティスト語らせて」作品紹介 vol.2

10月23日(水)に開始させてもらった投稿コンテスト「#いまから推しのアーティスト語らせて」

現在、1300件以上の応募が集まりました!!!
ありがとうございます。

数々の、アーティストさんのサブスク解放などもあり、解放されたアーティストさんについて書いてくれてる方もいて…!

 (そういえば『サブスク』という単語が、2019年流行語大賞ノミネートに入っててビックリした)

さて、今回もみなさんの作品を一部紹介させてもらいたいな、と思っております。
※最終審査とは関係ございません。

改めて本当に、たくさんのご参加ありがとうございます!

作品紹介 vol.1はココからチェックしてください。

作品紹介 vol.2

実際に投稿してくださったみなさまの作品を一部紹介したいと思います!

サンプル作品としてアーティスト『椎名林檎』を推してくださった
■嘉島唯さん

嘉島唯さんのnoteを読んで、椎名林檎が気になった方は楽曲をチェック▼

サンプル作品としてアーティスト『the pillows』を推してくださった
■岡田悠さん

岡田悠さんのnoteを読んで、the pillowsが気になった方は楽曲をチェック▼

アーティスト『back number』を推してくださった
■夏楓(なつか)

夏楓(なつか)さんのnoteを読んで、back numberが気になった方は楽曲をチェック▼

アーティスト『コブクロ』を推してくださった
■千鶴

千鶴さんのnoteを読んで、コブクロが気になった方は楽曲をチェック▼

アーティスト『DYGL』を推してくださった
■ta9t

ta9tさんのnoteを読んで、DYGLが気になった方は楽曲をチェック▼

なんだか今回紹介させてもらったnote、全てエモい…良い…

まだまだ作品募集中です!

引き続きLINE MUSIC、投稿コンテスト「#いまから推しのアーティスト語らせて」を、よろしくおねがいします。