LINE for Business | 公式note、始めました。
【結果発表】 LINEの活用コンテスト「#みんなのLINEビジネス」
見出し画像

【結果発表】 LINEの活用コンテスト「#みんなのLINEビジネス」

LINE for Business | 公式note、始めました。

LINEをビジネスにご利用いただいている皆さまから、活用事例や利用エピソードをnoteで募集する企画「#みんなのLINEビジネス 」を開催いたしました。期間中、多くの事例やエピソードの投稿をいただき誠にありがとうございました。
審査の結果、下記のように受賞作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

【結果発表】

コミュニケーション部門

■最優秀賞

スイーツブランドでのLINE活用事例のご紹介 〜小さな島の大きな想いを全国へ〜

■優秀賞

LINE公式アカウントを【教育アプリ化】して、友だち2万人超えた話

お客さまの困っている情報がドンドン集まる!高齢者の「友だち」にも利用してもらえる方法

公式ラインを導入してから仕事が加速した話

■特別賞

LINE公式アカウントを活用した『リアル謎解き』で館内周遊企画をやってみた話

人口の10%が利用!自治体と民間が連携するLINEチャットボット「まちマーケット」

プロモーション部門

■最優秀賞

小さな高速バス会社 コロナ奮闘記

■優秀賞

1週間で友だち2,600人獲得!意外な方法で「自動応答メッセージ」を活用したキャンペーンをご紹介

2店舗以上の美容室は必須!?LINE公式アカウント(旧LINE@)活用術まとめ

***
上記の受賞作品については、後日弊社の法人向けサービスサイト「LINE for Business」や公式SNSでもご紹介をさせていただきます。

本コンテストは、LINEをビジネスに活用いただいている皆さまのご経験が、他のユーザーの参考になったり、困りごとの解決につながったり、新しい一歩を踏み出す勇気につながることを願って開催いたしました。
noteで投稿してくださった方々や、それを読んだみなさまが、LINEのビジネス活用について新しい発見や気づきを得られる機会となれば幸いです。

■LINEの法人向けサービスポータルサイト 「LINE for Business」


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

Twitterでnoteの更新情報やその他たくさんの情報を発信しているのでぜひフォローお願いします!

LINE for Business | 公式note、始めました。
LINE公式アカウントやLINE広告など法人向けサービスのマーケティングを行っているB2Bマーケティング室の公式noteです! 「LINE」のビジネス活用について、身近に感じてもらえるようなコンテンツを発信していきます🙋‍♀️