見出し画像

エンタメカンパニーに「LINE GAME」「LINE マンガ」が加わりました!

みなさん、こんにちは!

私たちエンターテイメントカンパニーは、LINE MUSIC、LINE LIVE、LINE チケット、LINE ノベルというLINEの中でエンタメ領域の事業を担当をしています!とこれまでお伝えしてきましたが、2月よりLINE GAMELINEマンガもエンタメカンパニーに加わることになりました!

LINE GAME、LINE マンガとは

画像1

LINE GAMEは、パズルなどのカジュアルゲーム「LINEポコポコ」や「LINE POP2」をはじめとした様々なジャンルのタイトルを世界展開しているゲームサービスです。自社IPであるLINEキャラクターを活用したクッキングゲーム「LINE シェフ」や牧場ゲーム「LINE ブラウンファーム」など、より多くのユーザーに楽しんでもらえるよう幅広いジャンルのコンテンツを展開しています。

テキストロゴ_01

LINEマンガとは、LINE連携の電子コミックサービスです。
1000作品以上の連載マンガが毎日無料で読めるほか、 LINEコミックスや集英社・小学館・講談社などのマンガ30万点以上を購入・閲覧することができます。

それぞれの事業責任者も2020年の意気込みのコメントと合わせてご紹介します!

ゲーム事業本部 事業本部長 奥井麻矢

画像3

「ヒット創出と、独自のポジション確立によるゲーム業界発展への貢献に向け、邁進します!」

マンガ事業本部 事業本部長 平井漠

画像4

「デジタルシフトが進むマンガ業界でLINEマンガがイニシアチブをとってマンガ文化の発展を牽引できるように頑張ります!」


LINE GAME・LINEマンガが加わり、今まで以上に最高のエンタメチームとなったエンターテイメントカンパニーで「Entertainment on LINE」の実現を目指していきます!
SHOWCASEでも、各事業のメンバーを紹介していきますので、お楽しみに!!

エンタメカンパニーでは引き続き以下のポジションを募集しています。もし興味がございましたら下記のリンクから詳細をご確認ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?