LINE Developer Communityブログをはじめます

はじめまして!LINE Developer Community 運営事務局です。

老若男女問わず、日本で一番使われているコミュニケーションアプリであるLINEは、開発者のためのプラットフォームとしても大きな可能性を秘めています。LINEと様々なクラウドを組み合わせることで、決済やユーザー体験を大きく変え、ユーザーの日常生活を一変させる、そんな力がLINEにはあります。

そこでLINE Developer Communityは、LINEでの開発の楽しさや、LINEでできることの可能性を知ってほしいという思いで、有志のエンジニアで活動しているコミュニティです。

運営事務局は、そのエンジニアの皆様の活動や、コミュニティが集う勉強会の情報を発信していくことで、さらに多くの人がLINEを使った開発の魅力に気づいてほしいと願っています。またLINEでの開発に興味のある人が、仲間を見つけ、さらに面白いことができる場にしたいと考えています。

まずは最初のご挨拶ということで、これからよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?