見出し画像

VVIDカード をシェアしてみよう!

VVIDのサービスリリースから、約2ヶ月が経ちました。
人気アーティストやアイドル、アニメや映画のワンシーンなど様々なジャンルのVVIDカード(ビビカ)が続々登場しています。
みなさんは推しのビビカをゲットできましたか?

この度、お手持ちのビビカをSNSにシェアできる機能が追加されました。
ぜひ、推しのビビカをSNSで自慢してみてくださいね!

「ビビカのシェア機能」とは?

VVIDアプリ上でゲットしたビビカをSNS上にシェアする機能のことです。
TwitterやLINEのタイムライン、facebookなど、お好きなSNSにビビカを画像付きで投稿することができるようになりました。
推しのビビカや、レアなビビカをゲットした人は、ぜひSNSで自慢してみてください!
特にTwitterに投稿する時は、関連する公式アカウントやVVIDの公式アカウント(@VVID_JP)をつけてシェアすると”いいね!”や”リプライ”がもらえるかも!?

ビビカをシェアする方法

1. VVIDアプリ内でゲットしたビビカの左下の[シェア]をタップ。SNSにシェアする画像が表示されます。

2. シェアする画像下の「シェア」をタップ

画像1

3. SNSを選び、投稿すれば完了です!

※ビビカは全て静止画でのシェアとなります。
※ビビカのシェア機能を利用するには、アプリを最新版にアップデートする必要があります。

また、ビビカをシェアする際、シリアル番号などの情報が自動で入力されます。一緒にSNSへシェアしてね!

VVID遊び方ガイド〜上級編〜 でお伝えした通り、
ゾロ目や若いシリアル番号のビビカは価値が高く、他のファンからも注目が集まるかもしれません!

ぜひ、ビビカの情報は消さずにシェアしてみてください!

ビビカのシェア機能を使ったキャンペーンも開催中!(10/18まで)

追加されたばかりのシェア機能ですが、すでにTwitterには #VVID をつけてビビカをシェアしているユーザーも複数見られます!
また、ビビカのシェアで応募できるキャンペーンも開催中です。
青春高校3年C組の新コレクションのビビカに、 #VVIDをつけてTwitterにシェアすると 、メンバーのチェキが抽選で当たります。

ぜひ、青春高校3年C組の新コレクションのビビカをゲットした方は応募してみてくださいね!

VVIDは、今後もみなさんがコレクションを楽しめるようアップデートしていきます!
最新情報は公式note、公式Twitterにて配信します。
ぜひチェックしてみてくださいね!

▼VVIDアプリのダウンロードはこちら
https://lin.ee/qvjgt9k/ewgt

▼公式Twitterはこちら
VVIDの最新情報をいち早くお届けします!
https://twitter.com/VVID_JP




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
VVID公式アカウント💁‍♀️ 様々なジャンルのトレーディングカードを完全デジタル化📱✨アーティスト、アイドル、アニメなどのカードが続々登場‼︎キャンペーン情報などを配信します!