LINE証券公式

「LINE」と、「野村證券」の親会社である「野村ホールディングス」が共同で開発したスマホ投資サービスです。一般に難解なイメージがつきまとう”投資”や”資産形成”をわかりやすく、シンプルに。未経験の方でも気軽にはじめられます。公式サイト:https://line-sec.co.jp

信用取引のメリットとリスク

そもそも信用取引って? 信用取引とは、[現金や株式を担保として証券会社に預けることで、証券会社からお金を借りて株式を買ったり、株式を借りて売ったりする取引]のこと…

信用取引の注文方法

信用取引に出てくる用語(反対売買/ポジション/建玉) 信用取引では、現物取引では馴染みのない用語も出てきます。覚えておきたい用語について確認し、実際の取引の方法を…

信用取引の基礎知識

信用取引では通常の取引では聞きなれない単語が多く出てきます。 どのような用語があり、どのような取引の流れで、どのようなコストがかかるのか、順に確認してみましょう…

手数料は業界最低水準!LINE証券でもスタートする「取引所取引」

LINE証券で「取引所取引(現物取引)」がスタート LINE証券では2020年5月10日より、取引所取引がスタートいたします。今回はLINE証券で取引所取引をするメリットや取引方…

5つ星獲得!プロから高評価されている「投資信託」

プロが投資信託を5段階で評価! LINE証券では11月より投資信託の取扱いを開始し、その際、LINE証券が優良な投資信託を28銘柄厳選しました!その中には国内最大手の評価機…

プロが「LINE証券の投資信託」を評価した結果…!

LINE証券が厳選した投資信託28銘柄 LINE証券では、2019年11月より投資信託の取扱いを開始し、皆さまが選びやすいよう、数ある投資信託の中から厳選した商品をラインナップ…