見出し画像

LINE広告事業本部で「働くひと」にまつわる公式noteをはじめます。

はじめまして。LINE広告事業本部 公式noteです。

このnoteでは、LINEで広告事業に関わっている私たちが、どういう人たちで、どういう想いを持って仕事に取り組んでいるのかについて発信していきます。

- - - - 👩‍💼👨‍💼 - - - -

この2021年3月1日よりZホールディングス株式会社と経営統合し、ヤフー株式会社とグループ企業となり、私たちLINEはインターネット広告の歴史に残る大きなチャレンジをしていきます。そのなかで一緒に事業を推進するたくさんのメンバーを求めています。

私たち広告事業本部には、いま、色んな想いと志を持ったメンバーが集まっています。新卒入社のメンバーや、多様なバックグラウンドを持つ中途採用メンバーなど。いずれもLINEのサービスが好きで、ユーザーのことを一番大切に考えているメンバーたちです。そんなメンバーたちの想いを語ったインタビューや、事業の取り組みの紹介を通じて、LINEの広告事業に興味を持ってもらうきっかけにしたいと考えています。

次回の記事では、広告事業本部がどういう位置づけの部署なのか、どういうチームで構成されているのかについて紹介します。
編集部は広告事業本部内の有志メンバーで運営していきます。どうぞよろしくお願いします!

- - - - 👩‍💼 興味を持っていただけたら「スキ」お願いします 👨‍💼 - - - -

この記事が参加している募集

自己紹介