LINE FX公式
本格的で高機能なPC版取引ツール「LINE FX Pro」新登場!

本格的で高機能なPC版取引ツール「LINE FX Pro」新登場!

LINE FX公式

本日より、PC版取引ツール「LINE FX Pro」の提供を開始しました!

画像4

パソコンからご利用いただくことで、複数の通貨ペア・チャートを同時に表示してのお取引や、チャートでのテクニカル分析がより快適に行えます。

使いやすさにこだわった本格的で高機能なPC版取引ツール「LINE FX Pro」をぜひ一度お試しください!

※詳しい操作方法は操作マニュアルをご確認ください。

LINE FX Proの特徴

レイアウトも使い方も自由自在
本格的なFX取引に不可欠な情報を1画面に集約。大画面ディスプレイでの表示に対応。
快適でスピーディな取引を実現
ストリーミング注文は1クリックで完了。トレードパネルで複数の通貨ペアの値動きをチェック。
見やすい高機能チャート
FX取引上級者にも対応したチャートをご用意。テクニカル指標は充実の21種類に対応。
自分好みにカスタマイズが可能
豊富なカスタマイズ設定をご用意。白を基調とした背景(ライトテーマ)に変更可能。

LINE FX Proを起動するには

LINE FX Proの起動方法には、以下の2つの方法があります。

※LINE FX Proには、パソコンからアクセスしてください。スマートフォンではご利用いただけません。

■LINE FX Proに直接アクセスする【おすすめ】

以下のURLにブラウザでアクセスすると、LINE FX Proが起動します。ブラウザのお気に入り(ブックマーク)に追加しておくと、ワンクリックでアクセスできて大変便利です。

https://pro.line-fx.com/

■LINE FXのWebサイトのボタンから起動する

LINE FXのWebサイトにログイン後、以下のボタンをクリックすると、LINE FX Proが起動します。

※スマートフォンからアクセスした場合、「起動する」ボタンはクリックできません。パソコンからアクセスしてください。

画像1

PC版とアプリ版の違い

PC版でも、基本的な機能はアプリ版と同じですが、PC版では、テクニカル分析機能、チャート描画機能が大幅に強化されています。

■テクニカル指標の種類
アプリ版:15種類
PC版:22種類
※太字はPC版でのみご利用いただけるテクニカル指標です。

トレンド系のテクニカル指標(8種類)
・単純移動平均線
・指数移動平均線
・加重移動平均線
・ボリンジャーバンド
・エンベロープ
・一目均衡表
・ピボット
・パラボリック

オシレーター系のテクニカル指標(14種類)
・MACD
・RSI
・RCI
・ストキャスティクス
・モメンタム
・ATR
・DMI
・HV
・CCI
・Williams %R
・Ultimate Oscillator
・Aroon Oscillator
・移動平均乖離率
・サイコロジカルライン

■描画可能なラインの種類
PC版では、以下のラインも描画可能です。

PC版で描画可能なライン
・トレンドライン
・チャネルライン
・クロスライン
・レクタングル
・トライアングル
・アングル
・フィボナッチ・リトレースメント
・フィボナッチ・ファン
・フィボナッチ・アーク
・フィボナッチ・タイムゾーン
・フィボナッチ・エクスパンション
・ギャンファン・アップ
・ギャンファン・ダウン

---

LINE FXでは、今後もお客様により便利に、より快適にお使いいただけるように、継続的に機能をアップデートしてまいります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

画像2

※LINE FXの公式アカウントが友だち追加されます。
※LINEアプリがインストールされているスマートフォンでご覧ください。

画像3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FX取引(店頭外国為替証拠金取引)は、一定の証拠金を当社に担保として差し入れ、外国通貨の売買を行う取引です。多額の利益が得られることもある反面、多額の損失を被る危険を伴う取引です。
預託した証拠金に比べて大きな金額の取引が可能なため、金利、通貨の価格、金融商品市場における相場その他の指標に係る変動を直接の原因として損失が生じ、その損失の額が預託した証拠金の額を上回るおそれがあります。
取引手数料は0円です。ただし、当社が提示する通貨の価格の売値と買値の間には差額(スプレッド)があります。注文の際には、各通貨ペアとも取引金額に対して4%以上(レバレッジ25倍)の証拠金が必要になります。
当社でお取引を行うに際しては、「店頭外国為替証拠金取引の取引説明書」等をよくお読みいただき、取引内容や仕組み、リスク等を十分にご理解いただき、ご自身の判断にてお取引ください。
金融商品取引業者 LINE証券株式会社 関東財務局長(金商)第3144号
加入協会/日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
LINE FX公式
「LINE」と、「野村證券」の親会社である「野村ホールディングス」が共同で開発したFX取引サービスです。 LINEアカウントと連携することで、経済指標や相場急変動などの情報をLINEで受け取り、すぐに専用アプリで取引できます。 公式サイト:https://line-fx.com/