見出し画像

【アップデート】Instagram連携ができるようになりました!

こんにちは!LINE CONOMIです。
本日4月20日リリースの新しいバージョンに含まれるアップデートについてご連絡いたします。
※iOS先行リリースとなり、Androidは近日中のリリースを予定しています。

①InstagramとCONOMIを連動できるようになりました!

ご自身のInstagramアカウントとCONOMIアカウントを連動すると、すでにInstagramに投稿済みの写真を使ってCONOMIに投稿ができるようになります◎
CONOMIで口コミを投稿する際、メニュー(食べもの)の写真をInstagramにすでに投稿した写真を選択できます。
※Instagramの投稿から選択できるのは写真のみとなります。

画像4

②動画が投稿できるようになりました!

CONOMIに動画がアップロードできるようになります!
動画の方がおいしさが伝わる食べものなど、ぜひ動画で投稿してください。
過去の投稿にも動画を追加することが可能です★

※投稿できる動画は最大15秒となります。1つの投稿に複数の動画を投稿することも可能です。
※動画投稿にも写真投稿同様のcoinやpowerを付与いたしますが、「写真投稿」「動画投稿」「写真・動画両方を投稿」のいずれの場合も獲得できるcoinやpowerは同一となります。
※投稿できる動画の内容が画像投稿に関するガイドラインと同様となります。詳細はLINE CONOMIIのヘルプよりご確認ください。

③新規店舗登録がカンタンになりました。

口コミを投稿したい店舗が見つからない場合、「店舗のHPのURL」「店舗の写真」「位置情報」などの情報で新規店舗登録ができるようになりました。
※新規店舗登録をするとLINE CONOMI coin 50coinを付与しています。

画像4

※新規店舗登録を申請いただいた方には、結果をお知らせにてご連絡いたします。お知らせ内容は「登録完了」「重複登録」「対象店舗外」「情報不足」の4パターンを予定しています。

④レシート読み取り結果を修正できるようになりました。

レシートから口コミを投稿する場合、以下2点ができるようになりました。
1. レシートの読み取り内容を登録前に確認・修正
2. 読み取ったレシートを後から確認(ご本人さまのみ閲覧可能)

画像4

※読み取ったレシートは投稿後も投稿内容詳細から投稿したご本人さまのみ閲覧が可能となります。

⑤LINEポイント交換申請の一部仕様変更

審査効率を向上するため、LINEポイントの交換申請は審査中の申請がある場合、再度申請が出来ないように変更いたします。

アプリをアップデート(ダウンロード)する

LINE CONOMIは過去3年分のグルメ投稿にLINEポイントに交換できるcoinを付与しています。
集めたcoinはLINE Payの決済などにも使うことが可能です。おうち時間に過去のグルメ記録をつけて、未来の外食資金を集めませんか?

画像4

※本記事内の情報は2020年4月20日時点のものとなり、今後のアップデートによっては内容が異なる場合がございます。

#LINECONOMI #新機能 #アップデート #改善 #アプリ #CONOMI #フード #グルメ #Instagram #動画 #LINE #グルメ記録 #キャンペーン

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

スキうれしいです。おいしいものたくさん食べましょう
57
LINEのグルメアプリ「LINE CONOMI」です。 グルメ記事やキャンペーン情報、アプリのコツなどを配信します! DL▷https://lin.ee/m2kn06v/conm Instagram▷https://lin.ee/iwNxr0z/conm/n/i

この記事が入っているマガジン

機能アップデート
機能アップデート
  • 14本

LINE CONOMIの機能アップデート記事をまとめました💡

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。