見出し画像

【アップデート】LINE CONOMIがリニューアルしました!

こんにちは。LINE CONOMIです。
本日7/20(月)のアプリリリースでグルメや自分の好みのスポットを検索・投稿できるサービスに生まれ変わりました。
ぜひアップデートして、新しくなったLINE CONOMIをお楽しみください!

グルメ以外も投稿出来るようになりました!

これまではグルメサービスでしたが、今回からグルメ以外の投稿もできるようになりました!
美術館や水族館、百貨店での買い物もガソリンスタンドでの給油も温泉やホテルに泊まったことも全部記録できます。

※一部カテゴリ(病院や医療施設など)のレシート登録はできません。
※レシート・領収書がなくても記録することができます。
※写真や口コミは引き続き投稿することができます。

CONOMIで検索してみよう!

カフェやレストラン、人気スポットをCONOMIで探してください。
今いる場所の人気のお店や、カテゴリ、キーワードでの検索ができます。
お店の詳細ページでは、メニュー別の人気ランキングを見ることも!
初めて行ったお店でもメニュー選びに失敗がなくなります。

レストランを探そう

レシートでチェックインしよう!

行った場所でレシート・領収書をもらったらCONOMIに登録してください。登録でLINEポイントに交換できるコインがたまります。

レシート読み込み

※チェックインは、レシート登録後、店舗を★で評価する必要があります。
※レベルアップには公開されたチェックインが必要となります。

レコメンドを受け取ろう!

投稿はマイページで管理。新たな自分の一面を知れるかも?
また、投稿からあなたの好みをLINEのAIが自動で分析するので、投稿すればするほど、あなたに合ったおすすめのお店を受け取れるようになります。

分析

テーマリストってなに?

自分がこれまでにCONOMIに投稿した口コミの中から、テーマに合わせてまとめ記事を作成することが出来る機能です。
新宿のおすすめランチ10選や、週末鎌倉デートにおすすめのコースなどの記事をぜひ作ってみてください。

テーマリスト

詳しいテーマリストの作成方法は以下の記事をご確認ください。

※テーマリストの公開はレベル6以上の方が対象となります。
※テーマリストは今後、収益を作成者に還元する計画があります。

レベルアップするとどうなるの?

レシートや領収書を使ったチェックインをすると、チェックイン数に応じてCONOMI内のレベルを上げることができます。
レベルに合わせて追加機能が解放されたり、レベルアップ報酬を獲得することができます。

補填

※レベル別に提供する機能詳細はアプリ内、マイページ > レベル画面 > インセンティブ確認ボタンをタップで確認が可能です。
※公開されたチェックイン数でレベルアップが可能です。
※現状記載されている特典以外の追加機能の提供も検討しております。

新しい報酬プログラムは?

サービス上で以下のアクションをするとLINE CONOMI coinを獲得することができます。
その他、今後テーマリストを通じて報酬の獲得や投稿キャンペーンの実施も予定しております。

・レシートや領収書を使ってのチェックイン
・メニュー表の登録
・新規店舗登録
・店舗の情報修正
・レベルアップ など

獲得した報酬はなにに使えるの?

サービス内活動で獲得した報酬(LINE CONOMI coin)は、LINEポイントに交換することが可能です。
LINEポイントに交換すると、LINE Pay決済で現金相当としてのご利用や、各種LINEサービスで使うことができます。

※LINE CONOMI coin 1 coin = LINEポイント 1ポイント = 1円相当
※LINEポイントへの交換はレベル5以上の方が対象となります。

その他、詳細はこちら

細かいルールや機能の説明・お問い合わせは、以下からお願いいたします。

アプリをアップデートする

画像2

#LINECONOMI #LINE #アプリ #アップデート #リニューアル #グルメ #お出かけ #ショッピング #レシート

おいしいもの、食べに行きましょう♪
122
LINEのグルメ & おすすめスポット検索・投稿アプリ「LINE CONOMI」です。 公式noteではアプリアップデートのお知らせや、サービスの使い方、グルメ記事などを配信しています! アプリダウンロード▷https://lin.ee/Zeoskvn/conm

こちらでもピックアップされています

機能アップデート
機能アップデート
  • 19本

LINE CONOMIの機能アップデート記事をまとめました💡

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。