見出し画像

LINEのマーケティング室長が選ぶ仕事帰りの一杯におすすめなお店

クリスマスイブですね♡
気づけば今年もあと1週間!2019年も頑張った私にお疲れさま〜ってことで、今回は仕事帰りに一杯いけるお店をご紹介します!
※クリスマスイブに入れるかは保証いたしかねますのでご注意を!笑

お店を教えてくれたのはLINE CONOMI株式会社の取締役でもあり、LINE株式会社のマーケティングコミュニケーションセンターの室長の"Satoko"

LINE CONOMI図鑑 No.005 Satoko

画像1

1. カンティーナ カーリカ・リ

都立大学駅のすぐ近くにあるビストロ。
薄切りパンにアンチョビとバターたっぷり載せたやつは背徳の味!赤ワインと一緒にぜひ◎

2. 立飲ビストロ シン

さくっと立ち飲みしよう、と言いながら絶対に長居してしまうこちら。
グラスの種類が豊富で嬉しい。フォアグラと白レバーのわざび添えをぜひ。

3. ビストロ向日葵

ウニのブラマンジェが有名ですが、鰹のカルパッチョや馬肉もおいしい。
このお店では、ナパの689をボトルでぜひ頼んでいただきたい。

4. Stand Banh Mi

とにかく店内が素敵なフォーのお店。
夜、さくっと一人でグラスワインとフォーを楽しめば、疲れも吹っ飛びます。

いかがでしたか?

2019年にあなたが出逢ったグルメをLINE CONOMIに教えてください♡
こんなグルメ情報が知りたいというリクエストもお待ちしております〜!

Satokoをフォローする

(赤)ワイン好きは、LINE CONOMIでSatokoをフォローして、あなた好みのおいしいにも出会ってください。

アプリをダウンロードする

画像をタップしてダウンロードしてください★

画像2

#LINECONOMI #LINECONOMI図鑑 #グルメのCONOMI #グルメ #フード #ごはん #LINE #アプリ #ワイン #ビストロ #クリスマス

スキありがとうございます!
12
グルメアプリ「LINE CONOMI」のnoteです。おいしいものが好きな中の人たちが発信します。日々手探り。 アプリDL▷https://lin.ee/9qFwZ5t/conm/nt/os Instagram▷https://lin.ee/iwNxr0z/conm/n/i
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。