見出し画像

まるで宝石!可愛いフルーツパフェ特集

インスタ映えする食べ物と言えばやっぱりパフェ♪可愛らしくフォトジェニックで、女性インスタグラマーに大人気の被写体です。
パフェの見た目で重要なのは何と言っても色合い!カラフルなものは写真に撮った時の見栄えも◎
そこで注目したのが『フルーツパフェ』♪果物はカラフルなだけでなく、形も可愛く盛り付けがボリューミーに。見た目のインパクトはもちろん、味も極上♡今日の1枚はフルーツパフェで決まりです!

【四谷】都内屈指の人気老舗店!自家製シャーベットxフルーツは絶品

画像11

[写真提供]LINE CONOMI:moecoさん

マスターの気まぐれかんきつパフェ
四谷三丁目駅から1~2分の距離にある、創業昭和48年の老舗店。店内は小さなテーブルが並ぶアットホームな雰囲気。
ブランド物の果物を使ったスイーツを、リーズナブルな価格で提供するコストパフォーマンスの良さが大評判!
「マスターの気まぐれかんきつパフェ」は名前の通り、マスターの気まぐれで柑橘の種類の量が決まります。盛り付けはフルーツ中心で、シンプルながら可愛らしいルックスです♡さらに、グラスの底に入っている自家製のシャーベットは、たまらない美味しさで有名ですよ!

【新宿】フルーツバーも楽しめる、こだわりフルーツ尽くしのお店

画像3

[写真提供]LINE CONOMI:himerinkoさん

栃木県産スカイベリーと初恋の香りのパフェ
果物の専門店『新宿高野』の本店は、新宿三丁目駅から徒歩5分の場所にあります。創業明治18年の老舗店ですが、店内は白を基調とした清潔感と高級感あふれる内装。色とりどりのフルーツパフェがよく映えます!
フルーツは栃木県産スカイベリーや山形県産さくらんぼ(佐藤錦)、静岡県産マスクメロン・マンゴー、愛知県産いちじくなどこだわったものばかり。
フルーツバーも併設されているので、フルーツのみを食べたい方にもおすすめですよ♪

【外神田】ちょっと一息つきたい時に、ミニパフェはいかが?

画像11

[写真提供]LINE CONOMI:ロンさん

ミニパフェセット
末広町にあるフルーツパーラー。外観は大人でも利用しやすい、クラシカルでオシャレな喫茶店風。店内もアンティーク調で落ち着きのある空間です。
平成7年(1995年)から続いており、フルーツ好きには有名なお店!
ドリンクとセットのミニパフェは"ミニ"と名がついていますが、十分色々なフルーツを楽しめるメニューです。すこし小腹が空いたときにオススメですよ!

【渋谷】大粒フルーツが魅力!高級老舗店で幸せなひと時を♪

画像5

[写真提供]LINE CONOMI:Haruruさん

特選 初恋の香り&あまおう苺パフェ
『渋谷西村』は、なんと明治43年創業の高級果実店!店構えも老舗の高級店らしい風貌です。もともとフルーツギフトなどの果物をメインに取り扱うお店でしたが、昭和11年に『渋谷西村 フルーツパーラー』を開設。果物を使ったスイーツや軽食を販売するようになりました。
老舗とはいえ、パフェの盛り付けは非常に可愛らしくオシャレ!フルーツも大きく、とてもおいしいと評判ですよ♪いつも頑張っている自分へのご褒美にぜひいかがですか?

【浅草】フルーツ豆知識付き♪フォトジェニックな果実の名店

画像6

[写真提供]LINE CONOMI:ぼうやさん

本日のフルーツパフェ
浅草の『フルーツパーラーゴトー』も長い歴史を持つ果物の名店。オープンしたのは終戦直後の昭和21年。現在の店舗はコンクリート打ちっぱなしで、かなりモダンな建物。店内も今風のカフェといった趣です。
パフェは「本日のフルーツパフェ」「その他季節のパフェ」など、日替わりのメニューがメイン。その日に品質の良い新鮮な果物を楽しめます。さらに使用しているフルーツの説明書もついてきます!
浅草で鰻やお蕎麦を食べた後のデザートにうってつけのお店ですよ。

【富岡】グラスの倍近く盛り付けられたパフェが魅力的な喫茶店

画像7

[写真提供]LINE CONOMI:ももことももこさん

桃パフェ
門前仲町駅から歩いて5分の喫茶店です。ジュース・スムージー・ワッフル・サンドイッチ・アイスクリーム・パフェなど様々なメニューを果物たっぷりで提供しています。
特に「フルーツパフェ」は行列必至の大人気メニュー!かなりのボリューミー。果物とクリームはうず高く盛り付けられています。グラスの倍はあろうかというほどの高さがあるので、見た目のインパクトを重視する方におすすめです。

【奥沢】イチゴ好き必見!3ブランドを食べ比べできるお店

画像8

[写真提供]LINE CONOMI:小沢桃子さん

3種類のいちごパフェ
セレブの街・自由が丘駅前の喧騒から少し離れた場所に店を構えており、ウッディな外観は品を感じさせます。
人気の「3種類のいちごパフェ」は、福岡のあまおう・佐賀のパールホワイト・香川のピュアストロベリーがセットになった、贅沢な一品!なかでもパールホワイトは身が白く、フォトジェニックでとても可愛い見た目ですよ♡
テイクアウトもイートインでの食事もOK!お土産としてもオススメです♪

【代々木】超贅沢なパフェでフルーツの虜になりませんか?

画像9

[写真提供]LINE CONOMI:くわがたトレーナーさん

果実園スペシャルパフェ
店内のショーケースにはカラフルなスイーツが並び、フルーツ&スイーツ好きにはたまらない光景です。
このお店の目玉メニューである「果実園スペシャルパフェ」は、グラスの底から頂点まで超贅沢なフルーツを思う存分お楽しみいただけます!見た目だけでなく、味も最高と評判です。
季節ごとにフルーツの種類も変わるので、自分の好きなものの時にぜひ足を運んでみてくださいね。

【成城】大人な味と甘味を同時に楽しめる、フルーツ専門店

画像10

[写真提供]LINE CONOMI:hiromame27さん

アメリカンチェリークリームパフェ
成城学園前駅すぐそばにあるフルーツ専門店。ガラス張りの建物は、スタイリッシュで新しいお店という印象。店内は白で統一されたアーティスティックな空間になっています。
パフェのフルーツ、バニラアイスや生クリームも絶品!アメリカンチェリークリームパフェには赤ワインのゼリーまで入っていて、甘さだけでなく、大人な味も楽しめちゃいます♪
春は「苺」、夏は「タイ産マンゴー」、秋・冬は「和栗・モンブラン」などこだわっているので、店員さんに旬の果物を尋ねてから、購入するものを決めるのもいいですね♪

【日本橋】最高級の極上フルーツを食べるなら、千疋屋本店へGO!

画像11

[写真提供]LINE CONOMI:こびとかばさん

千疋屋スペシャルパフェ
最後にご紹介するお店は、言わずと知れた果物店として有名な『千疋屋』の本店。江戸時代後期天保4年の創業時から、日本橋で営業を続ける由緒正しき老舗店です!
『千疋屋スペシャルパフェ』は、こちらの人気メニュー。スタンダードなフルーツパフェですが、使われている果物はどれも一級品!定番のフルーツに加え、さらに旬のフルーツをバランスよく盛り付け。生クリームもトッピングされるので、酸味と甘みのバランスが絶妙です。
店内には様々な高級果物が並び、そのお値段を見ると改めて『千疋屋』のフルーツパフェのクオリティの高さが分かりますよ。


LINE CONOMIでお気に入りのお店を見つけませんか?

画像をクリックしてアプリをダウンロードしよう!

画像2


スキありがとうございます!
19
LINEのグルメ & おすすめスポット検索・投稿アプリ「LINE CONOMI」です。 公式noteではアプリアップデートのお知らせや、サービスの使い方、グルメ記事などを配信しています! アプリダウンロード▷https://lin.ee/Zeoskvn/conm

こちらでもピックアップされています

CONOMIのグルメマガジン
CONOMIのグルメマガジン
  • 33本

CONOMIの中の人たちがおすすめするグルメ情報をご紹介します!

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。