見出し画像

#LINECONOMI テーマリストの基準が変わります!

こんにちは。LINE CONOMIです。
みなさんに今後のアップデートに関してお知らせがあります。
テーマリストをより多くの人に作っていただきたいため、公開できる基準を変更します!

テーマリストの公開基準が変わります!

テーマリストは現在、<レベル6以上の人が公開できる>のですが、
基準変更後は<写真+口コミのある投稿が30件以上ある人が公開できる>に9月末リリース予定のアプリ新バージョンで変わる予定です。

そもそもテーマリストってなに?

テーマリストは、LINE CONOMIに記録したご自身の投稿を使って、簡単にスポットをまとめることができる機能です。

テーマリストイメージ

テーマリストをつくるといいことがあるの?

テーマリストを作成すると今後、クオリティや閲覧数などによって報酬を付与する計画があります。
いまの内に投稿をして、良いテーマリストがたくさん作れるように準備をするのをおすすめします!

※報酬付与に関しては年内に提供を目標としています。
※報酬付与基準や詳細に関しては機能提供のタイミングで告知いたします。

テーマリストをつくるにはどうしたらいいの?

①まずはいまの内に写真と口コミのある投稿を30件投稿しましょう!
②30件投稿ができたら投稿のクオリティを高めましょう!

9/30まで投稿でもれなくLINE Pay残高がもらえる(キャンペーン)も実施しているのでぜひ9月中に投稿してください。

30件も投稿するのは大変!簡単に投稿できる方法は?

Instagramにグルメ投稿をしている人なら、InstagramとCONOMIを連携することで簡単に投稿ができます!

インスタ手順

どんなテーマリストをつくるといいの?

まずはグルメのテーマリストを作成してください。

みなさんもグルメを検索する時、「新宿 ランチ」「都内 プリン おすすめ」などのキーワードで検索すると思います。
エリアやジャンルを絞ったテーマリストをつくることが見られる可能性を高めるポイントです!

また、タイトルには<エリア名><食べ物のジャンル><利用シーン>など検索する人、見る人に親切でわかりやすいタイトルに入れるのがおすすめです。

※テーマリストの検索機能は今後提供予定となります。

今後もテーマリストでキャンペーンはあるの?

10月末開始でテーマリストコンテストを実施予定です。
前回実施時よりも入賞者数や報酬総額を増やしての実施を計画中です。
ぜひいまの内にグルメの投稿をしていただいたり、投稿のクオリティアップをしていただくのをおすすめいたします!

※コンテスト詳細は後日発表いたします。
※コンテストの対象はコンテスト期間中に作成されたテーマリストが対象となります。

CONOMIに投稿をしてみる

画像3

※本記事に掲載の内容は2020年9月18日時点の情報となり、今後変更となる可能性があります。

#LINECONOMI #グルメ #フード #アップデート #テーマリスト  #アプリ #LINE #記事 #レビュー #口コミ #カフェ #レストラン #写真

よければシェアしてくださいね♪
31
LINEのグルメ & おすすめスポット検索・投稿アプリ「LINE CONOMI」です。 公式noteではアプリアップデートのお知らせや、サービスの使い方、グルメ記事などを配信しています! アプリダウンロード▷https://lin.ee/Zeoskvn/conm

こちらでもピックアップされています

機能アップデート
機能アップデート
  • 22本

LINE CONOMIの機能アップデート記事をまとめました💡

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。