今日のチャンスシリーズ 3/5

今日のチャンスシリーズです。

聖奈チャンス
阪神5レース
4、レッドバルデス
デビュー戦は全く良いところ無しですが、調教時計がなかなか優秀ですので狙ってみます。
馬体重が560キロある馬ですので全くついて行けない可能性はありますが、スタート決めて流れに乗れれば変わり身があっても良いかなと、某地方競馬のパドック解説の人みたいな物言いをしてみました(笑)

まなみチャンス
阪神9レース
6、トゥルブレンシア
前回小倉の道悪ダートで上がり36.4秒の末脚が上々。
阪神ダートに戻れば頭の魅力まで有り。

菜々チャンス
阪神3レース
8、シゲルオトコギ
新人の河原田菜々騎手のチャンスです。

前回は出遅れ響き5着。
ダートは合うと思うので減量活かせれば。
スタート鍵です。

美駒チャンス
中山3レース
8、アサクサアダム
同じく、新人の小林美駒騎手のチャンス。
初ダートで狙ってみます。
中山の芝未勝利で5着ならダート適性あれば3着まで有るかなと。
ちなみに昨日美駒騎手で複勝取った中山最終レースのパトロールビデオ見てましたが、なかなか追える騎手だなと。

贔屓目無しに過去の女性騎手の中では1番追える騎手だなと。
流石横山武史騎手の妹弟子(笑)
追える騎手大好きですので是非この馬で1発を期待します。

以上です。
昨日から女性騎手が6名になったのでチャンスレース選びが楽しい~🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?