見出し画像

その ”一歩” がその人にとって、「踏み出してよかったな」と思えるサポートを。


挑戦するのって大変だなぁ、なんてよく思うんです。もうやることやることわからないし、周囲の期待に応えたいし、不安がのしかかる。特に人との関係が悪化することにビビりやすく、メンタル耐性も強くないので、何か新しいことを始めると、それがやりたいことであっても、好きな人とやれていても、しんどいなと度々思ったりすることも。 


こういった感覚の人、沢山いると思うんです。一歩踏み出すのが不安だったり、踏み出したはいいけどうまくいくか不安定でしんどい思いしたり。
 
 
なので、その ”一歩” がその人にとって、「踏み出してよかったな」と思えるサポートができる土壌に、僕たち、LINDAは、なっていきたい。「なにかを始めたい」だったり、「なにかを実現させたい」と思っている人たちの一歩を支えられるような場に。
 
 
だからね、明日、3月30日にLINDA HOSTEL 106で開催する「LAMP BOX 〜アーティストとつながる、世界が広がる〜」というイベントはとても楽しみで、そして、ちょっぴり不安なんです。



楽しみな理由は、主催者の二人がめちゃくちゃ頑張ってくれていて、素敵なアーティストの方々を巻き込んでくれたし、タイムスケジュールだったり、お金面だったり、あらゆることを調整し、準備し、本気で創り上げてくれているから。
 


ちょっぴり不安な理由としては、やっぱり、どれだけの人が訪れてくれるかがわからない部分が多いから。がんばって準備してくれて、素敵なアーティストたちがいて、作品があって、他にもプロの司会者がいるんです。そして、トークライブも。
 


でも、サポートの力不足さもあって、それらの魅力を上手く紹介できていなかったり、案内が遅くなってしまったりと、様々な理由はあると思うのですが、まだ全然伝えきれていない感覚があります。だからこそ、明日、どれだけの人が来てくれるのかちょっと不安...
 
 
だから、自分なりに丁寧に、以下のページにまとめてみました。もし、読んでみて、興味を持ってくださる方がいれば、足を運んでくださると嬉しいです。(「いくよー!」と声をかけてくださるともっとありがたいです!)

こっち↓↓

 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?