プロフィール設定の仕方(メンズver.)

よくある、

はじめまして!!

出会いがないので登録してみました!
職場と家の往復で出会いがありません!

よくまわりからは優しいといわれます!
面白いと言われます!
真面目と言われます!

休みの日にはよくカフェに行って甘いものを食べます!
ドライブが好きなので一緒に行きませんか?

よろしくお願いします!!!

これのどこが面白い自己紹介なのでしょうか?笑
みーーーーんなおんなじこと書いてあって、どこに魅力がある?笑

自分だったらこーゆー人に惹かれますか?😂

お互い(男も女も)こんな内容を書いていて、それを毎日何件も何件も見てたら飽きません??😂😂

よっぽど高身長か、高収入か、容姿が好みか
じゃないと相手にされませんよ笑

まずは惹かれる自己紹介文を考えましょう!!

メンズが書いてると好感な文章&設定&プロフィール


☆スポーツをやっている
スポーツやってる男子=何かに一生懸命
と捉える人が多いのではないでしょうか?🫶🏻
ジムも魅力的だけど、そこでナルシストぽい写真はNGです!!!

☆タバコを吸っていない
基本的にタバコ好きな女子はいないと思ってください。女子側が吸ってれば話は別ですが、
わたしはタバコを吸っている人とは付き合えません。そこで恋愛から外れてしまう可能性大です😭

☆真剣に恋愛を考えている
付き合っても一途な人がみんないいですよね?😊
女の子は尽くしてもらえると嬉しいものです!

☆仕事に対して一生懸命
仕事に一生懸命な人は魅力的です🩷
今これを頑張ってるとかやりがいを感じてるなど控えめにサラッと書いておくとgood🫶🏻


☆電話派かメッセージ派か
付き合ってからも電話で連絡をとりたいのか、メッセージを好むのか、そういうの大切だと思うので、書いておくと後から困らないし、最初のメッセージでもスムーズにやりとりできますよ🫶🏻

☆写真設定
よくアプリを使った写真とか使ってる人いると思いますが、顔が白くなってるとか、ウサギの耳が生えてるとか、、それはダサいので😅やめてください笑

あと彼女と写ってる写真にモザイクとか、トリミングして切り取ってあるとかもってのほかなので🥹!
この人、まだ元カノの写真もってるんだねって思われるだけですよ笑笑
自撮りや、鏡を使っての自撮りも多分あんまりいい印象はないと思いますね😖ナルシスト感、、
旅行に行った時に誰かに撮ってもらったとか、自然な写真だと好感が持てます🫶🏻

☆インドア派かアウトドア派か
あんまりインドアでゲームが好きでと引きこもりなことを書くのはよくないかと!いいんですけど、多分あんまりゲームだけすきな女の子っていないのかな?笑笑
せめて、ゲームも好きだけど、外で〇〇するのも好きですとか!そーゆー方が許容の範囲は広いかも🫶🏻

と言うことである程度、自分のアピールもしつつ、なんせ控えめに。笑笑

そこを意識してプロフィール考えてみてくださいね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?