見出し画像

【ポイ活】2024年6月のポイント集計~♪【集計】

こんにちは、今夜が山田と申します。
いつも見てくださる方、ありがとうございます♡

梅雨入りもしてしまいましたが、蒸し暑かったり土砂降りだったりしんどい気候の時期になりましたね💦
駆け抜けるように去って行った6月、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は本業がめちゃくちゃめちゃくちゃ忙しくてポイ活がおろそかになりそう、、、と結構ストレスな日々を送っていました。
そんな6月のポイント集計をしていきたいと思います‼
みんな見てーーーーw


6月の合計獲得金額‼

6月の合計獲得金額は65,037円でしたー👏
本業がバカ忙しかった割には思ったより稼げててよかった💦
小型の案件の積み重ねに助けられた感がすごいです💦

それではpick upして簡単な振り返りーどぞ!

Fastask:7,804円

うちのエースfastaskは単月で10,000円にまた届かなかった、、、
本業多忙による日中インタビューとれないのが確実な原因
それでも毎月安定してこれくらい稼がせてくれるのはほんとに感謝だー‼
場所を選ばずにスマホだけでこれだけ稼げたら十分でしょ♪

fastaskは相性もありますがめちゃくちゃおすすめのポイントサイトです。
「なんでこんなに稼げてるの?」「私も稼ぎたいんですけど!」
というかたは有料版になってしまうのですが、別記事も見てくださるとうれしいです!


Dstyleweb:3,238円

こちらも大型の案件取れなかったのが痛いですー
少額単価の会場調査とかホームユースモニターとかはちょいちょい当選して参加させていただいていましたが、やはり個別インタビューと会場座談会に当選しないといまいち爆発しないですね。
7月に期待!!

マクロミル:4,354円

こちらはもう毎月ド安定で3,000円超えてくれる最高の相棒♪
ポチポチ隙間のアンケート回答のみでこれってめちゃくちゃよくないですか!?
本アンケート回数が少し多かったのも地味に嬉しい♡

ECナビ:2,859円

ECナビもマクロミルと一緒に頑張ってくれた‼
こちらもポチポチアンケート回答なんだけど、中にはインタビュー応募とか会場調査応募も混ざってるし、その中でいくつか当選したのもあるから気が抜けないね💦

サーバーパネル:11,397円

こちらは6月大爆発ー‼
というのも、日記調査に当選して5月から継続回答させていただいていたので、中型案件二つの報酬が6月に入ったんだよね♡
普段は全然こんなに爆発しないサイトだからたまにのご褒美的な♪

そのほか:35,348円

TikTokLite:12,683円
日本インフォメーション:3,500
治験:10,000円

TikTokLite様様だけど、絶対ここから下がっていく一方だから他のものも見つけないとなー
一過性で再現性と継続性が無いものはやっぱり不安だから、私はポチポチアンケートやりつつインタビュー・座談会・会場調査狙いで♡


総括

皆さん6月はいかがでしたか?
私はほんとに本業が忙しい‼平日すぎるの早すぎ‼土日はもっと早すぎ‼
と、常と仕事に追われている感じでした💦

梅雨が明けたらもうからっとした夏が来ますね。
暑がり汗っかきの私には地獄のような時期が、、、
皆さん体調に気を付けて楽しい7月をお過ごしください♡

もしご質問などありましたらお気軽にコメントでもTwitter(X)のDMでもご連絡ください♪

記事への好き💛
フォロー

いただけると夜中に山田が小躍りしますので是非!お願いします♪
⇩のポイ活紹介も良かったら見てみてねー♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?