見出し画像

【ポイ活】2024年7月のポイント集計~♪【集計】

こんにちは、今夜が山田ともいます。
いつもTwitterやNoteを見てくださりありがとうございます♪
初めての方はよかったら少し読んでってください♡

7月はいよいよ本格的に暑くなってきてしんどかったですよね💦
私は本業がめちゃくちゃ忙しくて正直ポイ活の時間が全然取れず。。。
モチベもダダ下がりでSNS離れもしていたのでボロボロでした泣

ポイ活始めて約1年半、初めてのがっつりモチベーションダウンだったので、そんな山田の記録もよかったら暖かく見守ってください💦


7月の合計獲得金額‼


7月の合計獲得金額は29,304円でしたー👏
いやーこれは予実にモチベダウンと本業多忙が出ましたね…
お手軽インタビューのuniiリサーチに助けられました…(´;ω;`)

ではそれぞれ振り返りと反省をどーぞ!

Fastask:4,524円

うちのエースはほんと日中時間をどれだけとれるかに依存してますね…
すまんFastask、7月は全然活躍させてあげられなかったね。
当選率は高いのに回答数が他の月に比べて圧倒的に低かったのが反省点

それでは約5,000円くらい稼がせてくれるのは本当に感謝だよ♡

fastaskは相性もありますがめちゃくちゃおすすめのポイントサイトです。
「なんでこんなに稼げてるの?」「私も稼ぎたいんですけど!」
というかたは有料版になってしまうのですが、別記事も見てくださるとうれしいです!


Dstyleweb:1,220円


Dstylewebは当選数は正直結構多かったんだけど、報酬が8-9月に持ち越すものが多かったので7月に獲得したポイント数は少なかったです。
8-9月の獲得ポイントに期待‼

マクロミル:3,802円

ほんとありがとうマクロミル…毎月本当に安定してこれくらい稼がせてくれる(´;ω;`)
どれだけ凹んでもマクロミルとECナビで3,000円超えてくれると月10,000円が見えるから感謝♡

ECナビ:4,008円

今月は日記調査があったからECナビは少し多め♪
一つ一つのポイント数は少ないけど、圧倒的なアンケート数で安定したポイントをくれる相棒です♪

そのほか:15,750円

・TikTokLite:2,000円
・サーバーパネル:150円
・uniiリサーチ:13,600円
案の定TikTokLiteは飽和しましたね💦想定内‼だけど残念‼
その代わりにuniiリサーチ様様だよ♡

①サクッとインタビューが決まる
②拘束時間が短いうえにオンラインインタビュー
③報酬獲得が早い
いいこと尽くし♡ただ応募者もめちゃくちゃ多いのと募集枠がコアだから当選したらラッキー程度かな♪

総括

皆さん7月はいかがでしたか?
忙しすぎてまとめるのも遅くなってしまいましたが私は少しポイ活離れもしてみて、やっぱりポイ活は趣味みたいなものだと実感しました。
楽しい+稼げるポイ活はゆるゆるでも継続が力だと思ってやっていきます‼

これを見てくださってる方もモチベが下がったり、中々稼げない時もあるかもしれないけど、継続は力なり‼頻度を下げてもやった分だけ返って来るからモチベが下がったときはいっそポイ活離れしてみてもいいかもね♪

もしご質問などありましたらお気軽にコメントでもTwitter(X)のDMでもご連絡ください♪

記事への好き💛
フォロー

いただけると夜中に山田が小躍りしますので是非!お願いします♪
⇩のポイ活紹介も良かったら見てみてねー♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?