見出し画像

2024.07.09

岩のりのクリームパスタとごぼうサラダを食べた

今日は食堂のラストオーダーの時間だったので諦めて喫茶に行った。

チキンカレー、スクランブルエッグとベーコンのカレーとかなり迷ったが初めてパスタを注文する

なんだこれ半端なく美味しい
ベースの味は何味なんだろう醤油?わからないけどなんか旨みがある!
のり感もしっかりあって美味しい、なのに濃厚なクリームがきて美味しい

食リポ熱語り人間になってしまった

え、美味しすぎるんだけどえ、米の気持ちだったのに圧倒的幸福感
しかも食堂に間に合っていたらこれを食べることはなかったって思うと運命を感じる

今日のお昼もとっても最高だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?