見出し画像

マトリクスループのすべて

割引あり


どうも。誰も知らないとは思いますがれんこんと申します。ちょいちょいCSとか出てちょいちょい優勝とかもしてます。めちゃくちゃガチ勢とかじゃないんで情報がもしかしたら浅いかもです。(あと高1なんで文おかしいかも)
まあ前置きもこの辺にして私が一番好きなデッキ、マトリクスループについてのお話をさせて頂きます。結構頑張って書いたんで良ければ見てってください。拡散すれば安いんで!!!!お願いします本当に!!!!!

基本的な所

まずはデッキリストです。


正直あんま納得いってないし多分このリストなの今だけ

とりあえずこのデッキがどんなことするかを紹介します。

なんか色々ぐるぐるすると相手の山札がマナになってます。

まあこれだけじゃ意味分からないと思うので先に各カードでも解説しようと思います。

フェアリー・Re:ライフ 1枚


ザ・初動です。(それはノーマルライフだろ!と言われたらそうなんですが、、)言うこともあまりありません。一応誰でもこのデッキが完全に分かるように記事を書いておりますので説明いたします。
G・ストライクで受けになり、2から4にジャンプできるカードです。4コスト帯には使いたいカードがいっぱいありますのでめっちゃ強いです。

ここから先は

5,652字 / 29画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?