【2021年最新版】純ジャパの私がたった3か月で英検1級に一発合格した方法【一次試験】

*はじめに

みなさん初めまして、Yulilyです。

2021年度 英検1級受験を控えている

✅英検1級一次試験対策に不安がある

最短で英検1級合格を手にしたい

上記にあてはまる方にぴったりの記事をご用意しました!

画像1

本記事では、帰国子女でもハーフでも無い純ジャパである私が、たった3ヶ月でどのようにして英検1級に一発合格をしたのか、具体的な勉強方法(実際に使用した教本紹介含む)と合格の為の3つの戦略を紹介していきたいと思います。

英検1級の取得を考えている読者の皆さんの中には、1級は合格率が10%以下…帰国子女でなければ受からない…そのような噂を耳にして、手の届かない資格だと思われている方も多いのではないでしょうか。

私の答えは、「ノー」です。1級に特化した正しい勉強法と戦略を使えば、誰でも合格する可能性はあります。私が何よりの生きる証明です。(笑)

このNoteの投稿は、読者の方にできるだけ1級1次試験合格に有利な情報をお伝えする為に時間をかけて丁寧に書かれています。

さらに、他の英検1級合格対策の有料Noteと比べ、

圧倒的低価格・シンプル・英検合格+αで総合的な英語力向上

で質の高い記事となっています。

より生の情報をお届けするために、今後も何度も加筆していくつもりです。文字通り、それなりに時間をかけた育てた我が子のような記事です。よろしければ私にコーヒー1杯奢って下さるような感覚で構わないので、ぜひ記事のご購読をお願いします! 

さらに、コメント欄やクリエイターへのお問い合わせにて質問して下さった方には個別で返信をさせていただきますので、試験について気になる事や、記事へのフィードバックなどがあればぜひ投稿ください。

*記事の需要次第で、

Part2:二次試験対策

無料Noteも随時追加予定です。

それでは、一緒に1級合格を勝ち取りましょう!!

ここから先は

4,907字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?