見出し画像

週間女性インタビュー

嬉しい報告をここに一つ。
2021年3月2日発売(3月16日号)の週間女性
その中の『人間ドキュメント』というコーナーがあるのですが、そこで私、コンテンポラリーコーポレーション西ゆり子のドラマスタイリストとしてのキャリアのインタビューを掲載していただきました!

累計で200以上のドラマに携わらせていただいた私のファッションスタイリストとしてのキャリアをこうして記事にしてもらえるとなんだか感慨深いです、素直に嬉しい!

ドラマ、映画、バラエティ、雑誌、アーティストなど本当に様々なメディア系のジャンルのスタイリングをさせていただいており飽きない日々です。そして今は企業に、さらにパーソナルなどの新しい分野のスタイリングもやらせていただき全てが毎回違うのでとても刺激的で楽しい日々です。
そして以前の記事で書いたようにスタイリストセミナーも開催し、参加してくれたポテンシャルのあるスタイリストさんとご一緒にお仕事を楽しくしています。

以上、嬉しい報告でした。
バイビー

いただいたサポートはスタイリストのために使っていきたいと思います!