見出し画像

週間女性インタビュー

嬉しい報告をここに一つ。
2021年3月2日発売(3月16日号)の週間女性
その中の『人間ドキュメント』というコーナーがあるのですが、そこで私、コンテンポラリーコーポレーション西ゆり子のドラマスタイリストとしてのキャリアのインタビューを掲載していただきました!

累計で200以上のドラマに携わらせていただいた私のファッションスタイリストとしてのキャリアをこうして記事にしてもらえるとなんだか感慨深いです、素直に嬉しい!

ドラマ、映画、バラエティ、雑誌、アーティストなど本当に様々なメディア系のジャンルのスタイリングをさせていただいており飽きない日々です。そして今は企業に、さらにパーソナルなどの新しい分野のスタイリングもやらせていただき全てが毎回違うのでとても刺激的で楽しい日々です。
そして以前の記事で書いたようにスタイリストセミナーも開催し、参加してくれたポテンシャルのあるスタイリストさんとご一緒にお仕事を楽しくしています。

以上、嬉しい報告でした。
バイビー

この記事が参加している募集

私の仕事

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
西ゆり子

いただいたサポートはスタイリストのために使っていきたいと思います!

ラブリー!ありがとうございます!
12
コンテンポラリー コーポレーションのファッションスタイリスト。累計で150以上のドラマのスタイリング、ディレクションを行う。企業などのファッションセミナーや、専門学校の講師としてコーディネートのアドバイスなども行う。またスタイリストとして初の個展を開催。