マガジンのカバー画像

Voicyまとめ〜毎日の少しづつで5年後を変える〜

46
Voicy配信をオンラインサロンメンバーが書き起こしてくれています。耳からよりも目で情報を取り入れたい方にオススメです。
運営しているクリエイター

#セルフマッマサージ

垢抜ける人と田舎っぽい人

---------------------- 質問 突然、垢抜けて綺麗になる人がいますが、…

リリィ
4年前
4

婚活のゴールは何?

~ 今日のテーマ ~ 婚活で出会った男性と先に進むべきか? ---------------…

リリィ
4年前
5

結婚市場で選ばれる女性は?

~テーマ~ 結婚がゴールではない ---------------------- 質問 最近…

リリィ
4年前
8

成功例をアップデートする

~ 今日のテーマ ~ 成功例をアップデートする必要性 人は、変わる時と変わらない時には『4つ…

リリィ
4年前
4

想いを形にする人の共通点

今日のテーマ 挫折をチャンスに変える ~自分で抱いた想いを、形にする人たちの共通点~ 1…

リリィ
4年前

ダイエットのNG習慣5つ

〜今日のテーマ〜 ダイエットのNG習慣5つ 〈ポイント〉  ①ねばならない思考の人 ②やり方…

リリィ
4年前
7

人の目を気にしなくなる方法

~今日のテーマ~ 人の目を気にしたくない 質問内容 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー LILYさんが周りの目を気にならなくなった心の切り替えや、その過程を教えてください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〈ポイント〉 気を使うは自己中だ。 矢印の向きを相手にすると、人の目が気にならなくなる。 私は以前はすごく気を使う人間でした。 友達には、昔のLILYは気を使いすぎて面白くない人でした。自分の意見がなく、何を

朝ご飯は何を食べていますか?

〜テーマ〜 あなたにとってベストな朝食を見つけよう ------------------…

リリィ
4年前
5