見出し画像

カナダで頭痛と闘う

Hi! バンクーバー在住のlilyです。

バンクーバーはよく雨が降るので(特に冬)

偏頭痛持ちに頭痛薬ははずせません。

そこで出会ったこの薬

画像1

TYLENOL(タイレノール)

日本でも売ってるみたい(?)見かけたことないけど・・

日本は箱に入ってるけど、このケースだとなんかかわいい。

錠剤はこんな感じ。日本のよりちょっと大きい?

画像2

私は日本ではEVE派だけど、これの方が効く気がしている。

頭痛、痛み止め、生理痛に使えるよ

ウォルマートやスーパーストアなど薬を扱ってるお店にだいたい売ってます。

TYLENOL(タイレノール)はアメリカのブランドで

風邪薬とかいろんな種類がある。

種類が多すぎて、しかも違いがわかりにくくて

何がいいのかわからないことがよくある😂 日本でもそうか・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?