見出し画像

𝙴𝚗𝚝𝚎𝚛𝚒𝚗𝚐 𝙾𝚌𝚝𝚘𝚋𝚎𝚛

🌙

7時に起きて、
冷蔵庫の大掃除。
そんな土曜日は異例。笑

もちろん理由があって、
(意味なく
そんなクリーンなこと
朝から絶対にできないw
13年使っていた冷蔵庫が
壊れて、遂に買い替えたの。

運び込まれるギリギリに
大掃除。
ーーーしているところに
リフォームの方が見えて、
寝室(女子部屋
最終調整へ。

さて、今は夜。
13年ぶりに
クリスタル
クリーンな
冷蔵庫(白!)と
白より真っ白なベッドに
同じく真っ白な天蓋カーテン。

10月に入りました。
2022年は、
どんどん新しいことへと
切り替えていく1年に
今のところなっています。

エネルギーめっちゃ
使って走った1年..
(もう〆ようとしている..!!!w

ラスト3ヶ月は
マイペースに過ごしたい、と
思いながらもリフォームに
家電にお金がいっぱい
旅立っていったので
仕事も頑張らないとなぁ。

ま、
モチベーションがあるって
ありがたいことだ。
働く!!!のにも
「理由」は必要。

朝7時に
冷蔵庫を掃除するくらいに、ね。w

楽しいだけじゃ、ないもの、仕事。

🌙

10月の月初めレターは、
#インテリア  
(日常的に目に入る景色)
について、と
#本調子ではない自分
を感じているというお便り✉️🕊

どちらにも共通する点が
あるとしたらそれは、

ここから先は

2,302字 / 3画像

売り上げの一部を、支援が必要な子供達のために活動する団体に寄付させていただきます。一年の終わりに、ノートでご報告致します。

▶︎▶︎このマガジンを購読してくださった方には▶︎▶︎ 🗝LiLyに直接届く「お悩み相談用」 会員限定のメアドをお伝えします (固定されたトップ…

匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合っているから絆が強い、日々を共に支え合える女友達ができます🗝 ここにいる方々は、びっくりするほど、誰もがとても優しいです。

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名…

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)