見出し画像

thank u.4月🌸「ハードな時期▶︎次のハッピー期をより色濃くしてくれる▶︎コントラスト。」

🌸

2021年、4ヶ月が終わり、明日から5月。

ここまで、今日まで、もう、ほんとうにお疲れ様でした。

世は引き続き、コロナ不安で混乱中。

大混乱だった2020年の影響を

ガツンと実感するのが2021年だったりもして、

今、今日までサバイブしていることに、

まずは心からのお疲れ様!!をいいたいです。

ほんとうに私たち、よくやってる。

世の混乱、それぞれの持ち場での

プライベートな胸の葛藤、

世界で起きることも自分の身近で

起きることも、

自分の身に起きることも

自分の内側で起きることも、

全てはもちろんリンクしているので、

この続きをみるには

この続き: 3,380文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
売り上げの一部を、支援が必要な子供達のために活動する団体に寄付させていただきます。一年の終わりに、ノートでご報告致します。

髪は常にボサボサ、 イケてた自分は過去の話、 メイクしてる他のママは 別惑星のセレブに見える余裕のなさ...、 出産までは最愛だった夫が …

匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合っているから絆が強い、日々を共に支え合える女友達ができます🗝 ここにいる方々は、びっくりするほど、誰もがとても優しいです。

いつからだろう。目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。オトナだからね、守るべきものが増えたのね。ここは、共通の知人ゼロ、匿名で、リ…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
𝕃𝕚𝕃𝕪

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)

よかったぁ🌙
52
作家。39歳。蠍座。横浜生まれ。NY、FLでの海外生活を経て上智大学卒。25歳でデビュー。著書多数。最新刊は「別ればなしTOKYO2020」(幻冬舎)。「VERY」「Otona Muse」連載中。東京在住。11歳&9歳の母。www.lilylilylily.tokyo