画像1

1月13日の音声

𝕃𝕚𝕃𝕪
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:00)はマガジンを購入すると視聴可能。

大事件というよりも、「11センチのピンヒール/育児編」
三人兄弟がいる家族写真で、真ん中の子だけ毎年めっちゃ奇抜なヘアスタイルをしていて(キョウダイの中でなんとか注目集めようとしていて)めっちゃ可愛くって面白い(笑)というファミリーフォトの歴史ツイートが昔バズっていたの!次男くんは末っ子ちゃんだと思うけど、そのチャーミングすぎるツイートを思い出しました💌

p.s. 役者に向いてるかも!!格闘技もいいけど、子供向けの演技のワークショップなど行ってみては?現実で嘘をつくのではなく、自分以外の誰かを演じる仕事もあるよ?とそこでリアルと妄想や理想との線引きができるように誘導してみてもよいかも?!

続きをみるには

売り上げの一部を、支援が必要な子供達のために活動する団体に寄付させていただきます。一年の終わりに、ノートでご報告致します。

▶︎▶︎このマガジンを購読してくださった方には▶︎▶︎ 🗝LiLyに直接届く「お悩み相談用」 会員限定のメアドをお伝えします (固定されたトップ…

匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合っているから絆が強い、日々を共に支え合える女友達ができます🗝 ここにいる方々は、びっくりするほど、誰もがとても優しいです。

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名…

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)