見出し画像

✔️時間管理がkey.→自分の機嫌をとる方法 「今年も同じように過ごそうとしている自分がイヤで、変わることを決意し即行動へ!」✨🌹✨

✨🌹✨

おはよう!と書き始めようと思って

PCをスタンバイしたのに、

時刻は12時12分。

...どうしてこうなる? w

毎日こんな感じ...って事実に疲れてくるよ!w

戦友の皆様、こんにちは!!!!!

1日の前半のど真ん中、正午🕛 

「マルチタスクで何からやって良いのか

わからなくなって時間だけが過ぎてゆく。

そもそもやることが多いから混乱しているのに

その混乱に消耗してしまってなにもできない...」

まさにこれが今の私の #一番のストレス  !!

「今月のギターレッスンの日にち、どうしますか?」

という先生からのメールを既読スルーして

1週間が経ちます。はい。....sorry,,,😭

もうー!!って叫びそうになったところで

タイムリーなお便り、届いています📩

✨🌹✨

先日のnoteのワンオペ育児の記事ですが。
KEIちゃんさんの気持ちすっっっごく共感出来ました!

私も数日前まで、ほんと、
KEIちゃんさんと同じように

抱える頭無い→爆発→自己反省→

一時的に家族に優しく→またイライラ溜まる→(最初に戻る)

って、感じで。

ここから先は

4,811字 / 1画像
売り上げの一部を、支援が必要な子供達のために活動する団体に寄付させていただきます。一年の終わりに、ノートでご報告致します。

▶︎▶︎このマガジンを購読してくださった方には▶︎▶︎ 🗝LiLyに直接届く「お悩み相談用」 会員限定のメアドをお伝えします (固定されたトップ…

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)