見出し画像

色んなシーン。それぞれの人生。ありとあらゆる種類のラブストーリー。(独身ママ編)


画像1

画像2

画像3

画像4


oh she is one of my fav. rapper. NENE.

そして、みんなが送ってくれたそれぞれのシーン。

クロスは、私。マリアブラックのクロスに祖母のチェーン。

今日は何曜日? 日曜日か。夜。みんなは何してる?

みんなからのお便りを読んでいて思ったことを、

HPのトップの文にした。

This world is filled with Love Stories.

この世界はラブストーリで満ちている。本当に。

恋愛だけじゃない。親、子供、友達、パートナー。

仕事だってそう。自分のことだって、そうなのね。

愛があるから悩みごとが尽きない。根本にあるのは

いつだって #ラブストーリー  なんだ。しかも、

「それぞれの」どれ1つとして同じものがない。

それは、#バックグランド も性格も全てが違うから。

オリジナルのラブストーリーを生きているね、誰もが。

ほんとうに素敵。

この世界はキラキラしてる。星みたいだよ。ここ、

ラブストーリーでできているんじゃないかってくらい。

もちろん、そんな綺麗なだけじゃない!って声もあるかも。

でもそれは、「愛」が綺麗だという過信。誤解。

美しければ美しいだけ、深い深い影もあるのは、愛とて同じ。

と、ここまで書いたら、突然、部屋の中でセミが飛んだ!!

声にならぬ絶叫。w

そういえばセミを素手で捕まえることができる少年が

うちにはいたではないか!!

息子を呼び寄せる。頼りになる。最高だ。ありがとう。

「ベランダに逃がしてあげてね。セミの寿命は短いの!」

しかし、セミは天井に。

「セミ、卑怯だよ、そこはオレ届かないよ。はい、ママ。パス」

ここから先は

3,946字
匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合っているから絆が強い、日々を共に支え合える女友達ができます🗝 ここにいる方々は、びっくりするほど、誰もがとても優しいです。

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名…

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)