見出し画像

大阪🌹ありがとう。

イベント終了し、
興奮ながら書いています。

もう!!
私が!ほんとうに!!
楽しかった!!!!涙

ありがとう。
ありがとう。
きてくれて
ありがとう。

わ、この方が
あのネームのあの女の子🤍🤍
の感動もたまらなかったです。

top画像は
東京組ちひろちゃんが
可愛すぎるバルーンを
送ってくださいました。涙

ありがとう。
またすぐ書くね!

今回これなかったサイン本組のみなさま、
心を込めて込めてサインをしました!!

イベント終了後、
会場な関係上
すぐにたくさんのサイン本を
書かないといけなかったので
ラストバタバタしてごめんね!!

ありがとう。
ああ、余韻がすごい。

今日これた方も
来れなかった方も、
コメント欄、交流場所に、
ぜひつかってね🌹

みんなだいすき。
取り急ぎ、投稿します🌹

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)