見出し画像

交差する想い。 ...mini play list.

🌿🌿

気候が、素晴らしすぎて、GW。

何をしているわけではないのに、

「肌に当たる光と風が心地よいこと」に

こんなにも癒されるものなのか、と。

今日は小雨が降っているけれど、

それすらなんだかとても綺麗で。

3度目の緊急事態宣言中の東京にいて、

世界は控えめにいってずっとカオスの中にいて、

それでも生活を守っていかなきゃいけなくて。

生活を守るための軸になるのは、

この続きをみるには

この続き: 2,102文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合っているから絆が強い、日々を共に支え合える女友達ができます🗝 ここにいる方々は、びっくりするほど、誰もがとても優しいです。

いつからだろう。目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。オトナだからね、守るべきものが増えたのね。ここは、共通の知人ゼロ、匿名で、リ…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
𝕃𝕚𝕃𝕪

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)

嬉しいです🌹
29
作家。39歳。蠍座。横浜生まれ。NY、FLでの海外生活を経て上智大学卒。25歳でデビュー。著書多数。最新刊は「別ればなしTOKYO2020」(幻冬舎)。「VERY」「Otona Muse」連載中。東京在住。11歳&9歳の母。www.lilylilylily.tokyo