見出し画像

フリースタイルダンジョン

昨夜、最終回。
最後の最後まで、
感動しました...。

未来予想図
creepynuts

番組の一番の光は、
ラッパーたちの
夢にかける情熱だと
思っています。

無名から
全国区へと
名を
広げられる
一発勝負の
地上波チャンス。 

チャレンジャーの
みなさまはもちろん、
モンスターのみなさまも
毎回どれほどのものを
背負って戦って
いらしたことか...。

尊敬しかありません。

人は、
人の本気に
胸を打たれます。

人の情熱は、
感動を呼ぶ。

HIPHOPの枠すら
こえて、
番組が多くの人々に
愛された理由の一つ
だと思っています。

夢を追う者
の一人として、
同じく言葉で勝負を
している身として、
毎回自分なりに
真剣にジャッジをしながら、
時にはそのボタンのあまりの 
重みに、押す指が震えました。

終わり方も、
誰も予想しなかった 
突然さ、
そのドラマチックさが
#フリースタイルタ ゙ンジョン
らしいとも思ってしまう💭

そして、
だからこそ
また突然
始まったりして✨

そんな夢すら、
終わってもまだ
見せてしまう
予測不可能さ✨

これもまた
この番組が
もつ魔力です。

こんなにも
不思議な魅力を
持つ特別な番組の
審査員という
重要なポジションに
私を置いてくださった
Zeebraさん、
ほんとうに
ありがとう
ございました。

共演者のみなさま、
スタッフのみなさまも、
ほんとうにお世話に
なりました。

視聴者の
みなさまにも
心からの感謝を
おくります。

ありがとう
ございました🌹

2020.7.1. LiLy

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)